とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09

お財布用の高級布団

株式会社才色兼備が販売する
開運グッズ「高級財布布団(お財布専用ふとん)」と使い方が、
雑誌『アネモネ3月号』で特集されました。

人気スピリクチュアル系雑誌『アネモネ3月号』にてお財布布団の特集掲載

特集では、
仲手川布団店の140年の歴史と『高級財布布団』の誕生秘話、
使い方から効果までが具体的に解説されています。

お財布を労われば、運気全般がどんどん上向く!
お財布を労わるにはお財布用ふとん
お財布用ふとんは仲手川布団店の高級財布布団!

欲しいな~ (でもちょっと高額

今回は、雑誌『アネモネ3月号』で特集されましたが、
他のメディアでも取り上げているようで、注目度はかなり高い!?


狭くて暗い鞄に閉じ込めて、毎日働いているお財布、きっと疲れていますよね~
お財布のお布団で休ませること、考えたいですね。
そして、運気全般アップしたいです ( ´艸`)


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2017/03/21 ] 趣味 | TB(-) | CM(0)

超当たる!無料占いアプリ配信中!

今年もあと1日。
みなさんにとってどんな年でしたか?

そして、来年はどんな年になるのかな?
気になりますよね?

という事で、まずは占いで来年を見てみませんか?


西洋占星術、姓名判断など、独自の解釈を用いた占いで、
人気の実力派鑑定士「キャメレオン竹田」の
iPhone向けアプリケーション「激ハマリ鑑定 -2017年版-」が、
2016年12月09日(金)からAppStoreにて配信されています


この鑑定士、相談者に合った的確なアドバイスをくれるという事で、
常に予約殺到で、鑑定は1年待ちというほどの人気ぶり。

そうそう、親しみやすさと歯に衣着せぬ語り口も、人気の秘密らしいですよ。

興味ありますね。

本当は、ちゃんと占ってもらいたいけど、
鑑定が1年待ちじゃ…  待ってられない!!

なので、このアプリは、とっても嬉しい配信かも


恋愛運、金銭運、仕事運などなど、知りたいことはいっぱい。
2017年がどんな年になるか、
この無料占いアプリでチェックしたいですね^^



超当たる!【無料占い】キャメレオン竹田の激ハマリ鑑定 -2017年版- 「キャメ占い」がスマートフォン向け無料占いアプリで配信開始!



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2016/12/31 ] 趣味 | TB(-) | CM(0)

アネモネ12月号でお財布専用ふとんが当たる!

11月もそろそろ終わり。
12月になると、クリスマスや、新年に向けての準備など
出費が続く…

「宝くじ、当たらないかなあ~」
という口癖が、より多く出そうです。



『金運アップを叶える財布用豪華布団』 が当たる!?

スピリクチュアル&ヒーリングマガジン
「アネモネ12月号(ビオ・マガジン)」の特集は、数々の開運・金運策。

<年末ジャンボ宝くじ当選対策?!>スピリクチュアル系情報誌[アネモネ12月号]にてお財布専用ふとんを読者プレゼント!


その中で、才色兼備社がインターネットで販売する
「高級財布布団(お財布用ふとん)」の紹介がされ、プレゼントもあるそうです。

抽選で読者2名に、
開運グッズ「高級財布布団(お財布専用ふとん)」のプレゼント
 

プレゼントの応募期間は、
2016年11月9日~2016年12月9日(当日消印有効)。


このお財布布団、話題になっているんですよね。
金運をアップしたいと願っている私も、もちろん気になっている商品です。

その商品が、抽選で当たるかも!なら、
「アネモネ12月号」をチェックしたいですね。

更にこの号は、
『心身と住まいの断捨離で来年をハッピーに!
         ネガティブエネルギークレンジング術』とあり、
実行したいと思っている断捨離の情報もゲットできそう💛 なのです。

普段はあまり雑誌を読まないのだけど、今回は、ちょっと興味をそそられています。

プレゼントは、読者2名とちょっと狭き門だけど、
もしかしたら!という事だってないわけではない

金運アップのために、「アネモネ12月号」をチェックだぁ~

アネモネ12月号は全国の書店にて好評発売中です



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2016/11/29 ] 趣味 | TB(-) | CM(0)

テレビでも紹介!「お財布専用ふとん」

この1週間、お財布からお金が出ていく、出ていく(;;)
私のお財布、そんなに居心地が悪いの?

どうしたら、お札がずっと留まってくれるのかなぁ?



お財布専用ふとんの力を借りたらいいかも!

お財布の布団とは、
お財布に最高の休養させる お財布専用の高級な布団で、
金運UPをもたらしてくれるというものです。

このお布団、結構話題になっていて、一時品切れ状態にもなったそうです。

また、2016年11月5日(土)には、
人気テレビ番組「あっぱれKANAGAWA大行進(tvk)」でも紹介され、
ますます話題になる予感がします。


テレビでは、製造場所の『仲手川布団店』から
デビット伊藤さんと久本真菜アナウンサーが
製綿工場から財布専用ふとんの制作までの工程を紹介!

人間用の布団を作るのと同じぐらい
時間をかけて作られていることが紹介されたそうです。

手間をかけられているから、ご利益が出やすい。
納得しますね。

テレビ取材報告/テレビ神奈川


やっぱ、私の財布もこのお布団に寝かせるかな。
お財布、労わらなくっちゃ



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2016/11/20 ] 趣味 | TB(-) | CM(0)

特殊切手 「日本の夜景シリーズ 第2集」 発売!

2016年10月14日(金)
全国の郵便局で、夜景評論家丸々もとお監修の特殊切手
「日本の夜景シリーズ 第2集」が発売!


夜景評論家・丸々もとお監修 特殊切手「日本の夜景シリーズ 第2集」が全国の郵便局で発売になりました!


この切手は、日本各地の有名な夜景や
ライトアップされた観光地の風景等を題材にしたもので、
第2集の題材は、
   レインボーブリッジ
   東京スカイツリー(R)
   東京タワー
   横浜みなとみらい21
   筑波山から望む関東平野
   秩父夜祭
   ぐんまフラワーパーク
   あしかがフラワーパーク
   東京ドイツ村
   笛吹川フルーツ公園(シート背景)江の島シーキャンドル「湘南の宝石」

 という関東近郊の夜景等です。

レインボーブリッジや東京スカイツリー(R)、東京タワーの夜景は、
高速道路から見ることが多く、いつもキレイだなと思っています。

切手のデザインは、私が見る角度の夜景ではないと思いますが、
夜景のプロが選ぶ極上の夜景切手だそうですから、
きっとキレイでしょうね。

先日、職場に配達された手紙に、
キティーちゃんの切手が貼ってありました。
それだけで、その手紙に妙なワクワク感を持ちました。

なので、キレイな夜景の切手が貼ってある手紙も、
受け取った人は、ワクワク感を持つのではないかな~と思います。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2016/10/19 ] 趣味 | TB(-) | CM(0)
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日