とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 07

スリムでかる~いノートパソコン「レノボThinkPad X1 Carbon」

パソコンが欲しいと言っている姪っ子が
今度、成人式を迎えるので、
ノートパソコンをお祝いに贈ろうかななんて思っているのですが、
ここの家、部屋に置き場所がないから、
PCは絶対にノートじゃないとダメらしい。

ならば!
レノボのThinkPad X1 Carbonが宜しいかななんて思っています。

このノートパソコンは、世界一軽い14型ウルトラブック。
最薄部8mm、最厚部18mmと申し分ない薄さで、
カーボン素材を天板に採用して頑丈に設計してあるそうだから、
置き場所も気にしなくていいですよね。

性能も、標準OSがWindows® 8だったり、
プロセッサーは第3世代 インテル® Coreだったり、
普通に使う分なら、何の不便もなさそうです。

その他、ディスプレイは、14型HD +LEDバックライト・光沢なし
メモリは4GB、ハードディスク・ドライブは120GB
標準バッテリー駆動時間:約7.8時間など、
姪っ子も満足してくれそうです。

そうそう、重量が約1.36kgしか無いということも魅力のひとつ。
これ、持ち運びが楽そうでいいな~。

スリムでかる~いノートパソコン「レノボThinkPad X1 Carbon」
チェックしてみてくださいね。


[ 2012/11/30 ] 趣味 | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/12/02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日