とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 07

渋谷にデュアルタイプの歯科医院がオープン!

渋谷駅から徒歩1分のところに
デュアルタイプの歯科医院がオープンしました

デュアルタイプとは
昼は歯石除去・クリーニング・ホワイトニングなどの審美歯科をメインに、
夜は救急夜間歯科診療を対応するという事。

昼は質の高い施術をリーズナブルな価格で、
夜は夜間診療時間1万2000時間超の実績を持つベテラン医師が
対応してくれるそうです。

夜、歯が痛くなって寝られなくなったという経験ありますが、
近くに夜間診療の歯医者さんがあると心強いなと思います。

それにここの夜間診療担当の先生は、
雑誌やテレビにも出演する日本一働くイケメン歯科医師の田島義久先生。


日本一働くイケメン歯科医師が『デュアルタイプ』歯科医院を、 渋谷徒歩1分ヒカリエ隣のマイアミビル5階にオープン。 昼はクリーニングなど審美歯科メイン、 夜は救急夜間歯科診療に対応します

こんなカッコイイ先生が待っていてくれるなら、
ホンネを言えば行きたくない歯医者さんも、行くのが楽しみになりそうです

もう、随分前の事になりますが、
渋谷で働いていたことがあるんですよね~
その時に、この医院があったら、1度はお世話になってたかも。
夜に歯が痛くなること、多かったから…(苦笑)

お近くに住んでいる方、働いている方、遊びに来た方などは、
この医院を知っていると、歯の痛みを我慢して夜を明かさくてもいいかもです。



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2017/03/26 ] 健康 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日