とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 07

ミリタリーバッグ・つけまつげ・和太鼓

いま注目の3つのサイトをご紹介します

最初のサイトは
 ミリタリーバッグ(バック)通販ショップ  アーミーズです。

  機能性や耐久性が優れているミリタリーバッグ
  通勤や通学、アウトドア時にも大活躍してるバックです。
  そうそう、我が職場でも、使っている男性社員多いです。

  アーミーズは、そんなミリタリーバッグがたくさん紹介されている
  通販ショップです。
  トート、ショルダー、リュック、スマホポーチなど、
  お気に入りの商品を見つけたいと思ったら、チェックしてみてくださいね。
  色、柄もいろいろありますよ。
 


次のサイトは
 小粒目も解消!つけまつげのコツとは?

  このサイトは、
  ナチュラルにみえるつけまつげの選び方とか、
  100均つけまは、バリエーションが豊富だとかなどなど
  つけまつげのいろいろが分かるサイトです。

  今や、つけまは若い方からおばあちゃままで、
  幅広い年齢層で使われているアイメイクアイテム。
  情報はひとつでも多い方がいいですよね。

  つけまつげ コツ
  それが解れば、私も使ってみた~い



最後のサイトは、
和太鼓チームMANABUです。

  和太鼓が大好きな仲間たちが集まった「和太鼓チームMANABU」 のサイトで、
  チームの活動などが紹介されています。

  「和太鼓チームMANABU」は、
  東京都内、横浜、川崎近郊の老人ホームや各種学校などのイベント等で、
  無償演奏活動実地中です。

  和太鼓 和太鼓演奏
  は、土曜日、日曜日、祭日限定ですが、
  生の迫力を感じたいとか、イベントに招待したいとかがあれば、
  取りあえず、サイトをチェックです。
[ 2017/03/19 ] サイト・キャンペーン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日