とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09

イオン浸透まつ毛美容液の「megami-no-eyelashdrop」 を使ってみました。

イオン浸透まつ毛美容液の
  「megami-no-eyelashdrop」 を使ってみました。




この商品は、
マイナスイオン水が「電子」の力で瞬間的にまつ毛と瞼に浸透して
まつ毛をケア、ハリやコシが期待できるようです♪





配合されている成分は、
ミネラル、アミノ酸、ビタミン、酵素 と大地の栄養素の宝庫と言われるフルボ酸、
48種類の植物と海草から抽出したミネラル。
更に、養毛剤をベースにした植物エキス配合や、
育毛業界で話題となっているキャピシキルも配合され、
まつ毛のケアをしてくれるそうです。


まつ毛は、アイライナーと、マスカラとか、結構負担をかけちゃっている部位なので、
ケアができる美容液があるのは嬉しいですね^^






この商品を使った感想は、
0.7mmの極細で柔らかい筆で、まつ毛の根元にきちんと美容液が塗れ、
使いやすいと思いました。

筆が肌に触れる時、ちょっとひんやりするのがなれませんでしたが、
一度で、わりとたっぷりと美容液を塗ることができるので、
手早く、ケアできるのがいいと思いました。

です。

使い続けて3日後ぐらいから、
まつ毛が元気になってきたかな~とも感じていますが、
まだ、はっきりと「これだ!」ということが言い切れないので、
根気よく、使い続けて行こうと思っています。

そして、まつ毛の量がすくないので、
養毛剤の成分にも期待して、綺麗なまつ毛が増えたらいいなと期待しています。
[ 2017/01/09 ] お洒落 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日