とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11

タイムシークレット ミネラルUVパウダーを使ってみました

シミ・毛穴、ゼロを目指す最強ミネラルパウダー
「タイムシークレット ミネラルUVパウダー」を使ってみました。





このパウダー、「シミ・毛穴、ゼロ目指す」という事で、
私のお肌の悩みを全て解決してくれるという期待感が強く、
使う前からワクワクしていました。





容器は、キラキラ輝く銀色で、
蓋を開けた中にある鏡は、大きくて見やすいなと思います。

パフの肌触りも良好!
使いやすそうというのが第一印象でした。

色はナチュナルオークルという、自然な肌色です
(ライトオークルという、ちょっと明るい目の色もあります)





利用は、パフにパウダーを適量取り、
軽くおさえるように肌になじませて、プレストパウダーを密着させます。

このパウダーは、特殊製法で細かくした肌あたりのよいミネラルパウダーで、
お肌に溶け込むように馴染みました。
なので、薄塗りでも、シミ・毛穴を目立ちが軽減されて、いい感じでした

べたつきも感じなく、サラサラしているので、ストレスなく使えました。

そして、リンゴ果実培養細胞エキスやビタミンC導入体(リン酸アスコルビルMg)、
加水分解コラーゲン、ヒアルロン酸Naが配合されているから?

使用している間も、しっとりとしたお肌を感じられましたよ。


また、日焼け止めとしても最高レベルの紫外線カット効果があるという事なので、
シミが気になっている私としては、
シミ予防にも大きな効果があるのではないかと期待しています。


嫌な匂いもしませんし、さらっとした自然な使い心地もいいですし、
化粧崩れも気になりませんし、シミ、毛穴も薄めてくれますし、
乾燥も気になりませんでしたし、満足しました。

お値段もお手頃ですし、長く使えるアイテムだと思います。
[ 2016/11/30 ] お洒落 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日