とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 12

アネモネ12月号でお財布専用ふとんが当たる!

11月もそろそろ終わり。
12月になると、クリスマスや、新年に向けての準備など
出費が続く…

「宝くじ、当たらないかなあ~」
という口癖が、より多く出そうです。



『金運アップを叶える財布用豪華布団』 が当たる!?

スピリクチュアル&ヒーリングマガジン
「アネモネ12月号(ビオ・マガジン)」の特集は、数々の開運・金運策。

<年末ジャンボ宝くじ当選対策?!>スピリクチュアル系情報誌[アネモネ12月号]にてお財布専用ふとんを読者プレゼント!


その中で、才色兼備社がインターネットで販売する
「高級財布布団(お財布用ふとん)」の紹介がされ、プレゼントもあるそうです。

抽選で読者2名に、
開運グッズ「高級財布布団(お財布専用ふとん)」のプレゼント
 

プレゼントの応募期間は、
2016年11月9日~2016年12月9日(当日消印有効)。


このお財布布団、話題になっているんですよね。
金運をアップしたいと願っている私も、もちろん気になっている商品です。

その商品が、抽選で当たるかも!なら、
「アネモネ12月号」をチェックしたいですね。

更にこの号は、
『心身と住まいの断捨離で来年をハッピーに!
         ネガティブエネルギークレンジング術』とあり、
実行したいと思っている断捨離の情報もゲットできそう💛 なのです。

普段はあまり雑誌を読まないのだけど、今回は、ちょっと興味をそそられています。

プレゼントは、読者2名とちょっと狭き門だけど、
もしかしたら!という事だってないわけではない

金運アップのために、「アネモネ12月号」をチェックだぁ~

アネモネ12月号は全国の書店にて好評発売中です



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2016/11/29 ] 趣味 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日