とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 07

ポイントマジックPRO BBフルイドを使ってみました

なめらかなに伸びて、テカリやくずれにくさを実現したBBクリームの
「ポイントマジックPRO BBフルイド」を使ってみました




チューブには可愛い花柄模様。
ちょっとおしゃれです。



この「ポイントマジックPRO BBフルイド」の特長は、
 素肌のような厚塗りレス仕上げ
 毛穴カバーと透明感の両立
 長時間崩れにくいWブロック処方
 美容液成分配合
 UVカット効果 SPF42・PA+++
 敏感肌でもOK     などです。


今回使用した色は、ミディアムベージュ(標準肌)
こんな色です



その他、ブライトベージュ(色白肌)、ナチュラルベージュ(健康肌)があります。


BBフルイド(なめらかにスルスル伸びる新タイプBB)なので、
ホント良く伸びます。
今まで使ったBBの中でダントツに伸びがいいです。

クリームというより、ウォーターに近い感じで、
柔らかな感覚で、さっと肌に伸びました。



でも塗った後は、存在感があります。
肌にピタッと密着してカバーしてくれているという感覚を実感できました。

肌に塗った直後は、こんなにやらかくて、
ちゃんとお肌をカバーしてくれるのかと、不安もよぎったのですが、
塗り終わって鏡をみると、毛穴の目立ちが気になりませんでした。

最近、毛穴の目立ちが気になっていたので、いい感じです

また、長時間崩れにくいという事も実感しました。
ものぐさで、化粧直しをするのが面倒だったのですが、
化粧直しをすることなく、帰宅できました。


塗ったあとのお肌のべたつき感は無いですし、
匂いもありませんし、UVカットもしてくれるみたいですし、
使い勝手のいいBBだと思います。

いい商品と出会えたと思いました。
[ 2016/11/24 ] お洒落 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日