とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 12

テレビでも紹介!「お財布専用ふとん」

この1週間、お財布からお金が出ていく、出ていく(;;)
私のお財布、そんなに居心地が悪いの?

どうしたら、お札がずっと留まってくれるのかなぁ?



お財布専用ふとんの力を借りたらいいかも!

お財布の布団とは、
お財布に最高の休養させる お財布専用の高級な布団で、
金運UPをもたらしてくれるというものです。

このお布団、結構話題になっていて、一時品切れ状態にもなったそうです。

また、2016年11月5日(土)には、
人気テレビ番組「あっぱれKANAGAWA大行進(tvk)」でも紹介され、
ますます話題になる予感がします。


テレビでは、製造場所の『仲手川布団店』から
デビット伊藤さんと久本真菜アナウンサーが
製綿工場から財布専用ふとんの制作までの工程を紹介!

人間用の布団を作るのと同じぐらい
時間をかけて作られていることが紹介されたそうです。

手間をかけられているから、ご利益が出やすい。
納得しますね。

テレビ取材報告/テレビ神奈川


やっぱ、私の財布もこのお布団に寝かせるかな。
お財布、労わらなくっちゃ



ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2016/11/20 ] 趣味 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日