とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09

今年注目されているイルミネーション

先日、イルミネーションが楽しめる遊園地の入場券を貰いました。
友人たちの都合が合えば、ぜひ遊びに行きたいと思ってます。


今では、イルミネーション戦国時代と言われるぐらい
日本各地で、イルミネーションが楽しめますねが、
その中で、今年注目されているイルミネーションのひとつが、
レオマワールド」だそうです。

レオマワールドは、先日行われた
「第四回イルミネーションアワード」のイルミネーションランキング発表で、
昨年はランク外 ⇒ 今年は8位 と急上昇!

関係者は、今年だけでなく、毎年成長を遂げるている期待感が
8位に押し上げたと分析しているそうです。

毎年、成長… という事は、
毎年訪れても、新しい楽しみがあるという事ですね。

第四回イルミネーションアワード続報!”イルミネーション戦国時代”の中で、今年最注目のイルミネーションは?


このレオマワールドのイルミネーションは、
四国で最大級の約200万球を使い、映像とLEDで壮大な光の世界が実現され、
天空までも幻想的な光の世界に包まれる「奇跡のオーロラショー」や、
お姫様気分になれる「ティアラの森」、
光るジェットコースター「ビバチェスター」など、
楽しめるスポットがいろいろあるようです。


四国はちょっと遠いから、行ってみよう!と気軽には言えないけど
行ってみたいなと思います。

老若男女の年齢も問わず楽しめそうなので、
この冬、イルミネーションに行こうと思っているならチェックです!



ドリームニュース・ブログメディア参加記事

[ 2016/11/13 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日