とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09

今年もZippoが「RSR 2016 in EZO」に参加

日本最大級の音楽フェス
「RISING SUN ROCK FESTIVAL 2016 in EZO」
今年も盛大に開催されたそうです。

このフェスは1999年から始まって、今年は18回目。
参加アーティストも総勢100組以上になり、充実した音楽フェスになったと思います。

そして今年も、ライターブランドのZippoが“RSR 2016 in EZO”に参加

来場者だけが参加できるデザインコンテストを行ったり
今年しか手に入らない特別モデルの
イベントコラボレーションライターの販売があったり、
フェスを盛り上げる内容が盛りだくさんだったみたいです。

Zippoは、ライター製造・販売だけでなく、
音楽とのつながりを強化していて、世界中の音楽フェスに協力しています。

「RISING SUN ROCK FESTIVAL」にも、複数回参加の実績があり、
フェスに行った方も、フェス同様、Zippoのブースも楽しみにしていたのでは!
と思います。


Zippoのライターは、コレクターがいたり、
使用する機会がない私でも、デザインに興味を持ったり
魅力のあるライターがたくさんありますので、
このフェス限定の特別モデルは、どんなデザインだったのか。
ちょっと気になりました。
[ 2016/09/20 ] 趣味 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日