とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09

ヴェレダのワイルドローズ モイスチャーローションを使ってみました

ヴェレダのワイルドローズ モイスチャーローションを使ってみました。



ヴェレダはスイス発オーガニックコスメで、
このワイルドローズ モイスチャーローションは、
日本人の肌のために開発された保湿化粧水です。

また、ヴェレダは化粧品は、
合成保存料・着色料・合成香料や鉱物油は一切使用していなく
自然界の物質だけで、製品を製造・管理しています。

お肌に優しい製品なのです。





ローションが入っている容器はガラス。瓶です。
最近、自分が使っていた化粧水は、プラスチックの容器だったので、
ちょっと新鮮! 
大人の雰囲気を味わいました(笑)

化粧水は手に取ると、お水のような感じでさらっとしています。
でも、お肌にあてると、ちょっとトロミがあるような感じになります。

使用後のお肌の乾燥ですが、感じませんでした。
乾燥肌だし、冷房の部屋にずっといるので、
乾燥が悩みの種だったのですが、
これ1本で、その悩みが解消できるのは、嬉しいです。

これは、優れた保水性をもつ トレハロースと
べたつかずさらっとした触感のシロキクラゲ多糖体配合の力なのでしょうね^^

そして、使えば使うほど、お肌の状態が良くなっている感じがしています。
いつもより、お肌がしっとりしてきたという感じです。


ただ、ひとつ気になる点が・・・
「ローズの香りがちょっときついかな。」ということ。

今まで、化粧品は香りの無い物を好んで使っていたので、
ちょっと、気になります。

まぁ、嫌いな香りではないので、慣れれば気にならなくなると思います。


こんな感じで、全体的な使用感は、気に入っています。
そして、これからもお肌の状態がどう変化していくのか、
楽しみです
[ 2016/09/13 ] お洒落 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日