とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 07

KIREIMOナチュラル ローション モイスチャー 使ってみました!

脱毛サロン「キレイモ」の高保湿&引き締め化粧水
KIREIMOナチュラル ローション モイスチャー 使ってみました。

       


この化粧水には、
ローズ水(ロサアルバ花水)、チシマザサ水、
フランスカイガンショウ樹皮エキス、オランダセンニチ花エキスなどが
配合されています。

この成分が肌トラブルの原因になる 「乾燥」 を防ぎ、
もっちりお肌に導いてくれるそうです。

最近は、冷房使用と加齢で(?!)で、
夏でも乾燥と戦う毎日になっていますので、こういう商品は大歓迎です。

また、植物性由来原料、法定色素、紫外線吸収剤、
シリコーン、パラベン、アルコール、石油系界面活性剤、
サルフェート、フェルキシエタノール、鉱物油、香料を使用しない
ナチュラル処方なので、
脱毛後のデリケートな肌や敏感肌の方も安心して使えるそうです。

さすが、脱毛サロンの化粧水!
デリケートなお肌のことも良く考えられているなと思いました。


さて、使用後の感想ですけど、
乾燥を気にすることなく、1日過ごせました。
「保湿されているな~」と満足しました。

また、香りがないのも気に入りました。
いい化粧品と分かっていても、好きではない香りがすると、
使う気にはなれませんのでね。

手に取った感じは、ちょっとトロミがあり、お肌にあてると、しっとり感。
保湿度の高さが感じられました。

顔だけでなく、全身に使えるという事も気に入りました。

400ml / 1,800円。
たっぷりの容量でお手頃なお値段。
全身に使える高保湿&引き締め化粧水。

1年中重宝できる商品だと思いました。
[ 2016/08/29 ] お洒落 | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/08/31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日