とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 08

新感覚アミノ酸ヘアケア「megami no mist」を使ってみました

「女神のわっか」をつくる新感覚アミノ酸ヘアケアの
megami no mistを使ってみました

この商品は
 天然由来100%の成分で髪に潤いとツヤを。
 マイナスイオン水で健やかな頭皮環境に。
 そして、48種類の凝縮ミネラルでダメージをケアし、
 髪と頭皮のコンディションを整えてくれるそうです。

また、「命を支える栄養の宝庫」といわれるフルボ酸も配合され、
髪を内側から補修し、ハリ・コシのあるサラサラな髪へと導いてくれるそうです。





ということで、

パーマやヘアカラー、加齢などで、
日に日にパサパサになって行く髪の救世主!
となってくれることを期待して、使ってみましたよ。


スプレーをした瞬間は、トリートメントというより、
お水をスプレーしているような感覚でした。(匂いもお水みたいでした)

でも、時間が経つにつれ、
やっぱ、ただのお水ではないと実感 (当たり前ですけどね( ´艸`))

違いが分かるようにと、右半分の髪にスプレーをしてみたのですが、
手触りが全然違いました。

スプレーした部分は、しっとりサラサラ。髪の温度も違う感じです。
きっと、髪に水分がタップリ温存されているのでしょうね。

また、この商品の特長のひとつに、
マイナスイオン水が油分を乳化させ、
頭皮の皮脂や毛穴の詰まりを落としてくれる力が.あるのですが、
スプレーをしていない部分の頭皮の方が、べたついているように感じましたよ。

そして指通りも良くなり、パサパサした私の髪が、落ち着きのある髪になりました。

べたつくこともなく、頭皮に違和感を感じることもなく、
スプレーするのが楽しみに!

寝癖直しにも使ったりもしていて、お気に入りの商品になりました^^
[ 2016/07/31 ] お洒落 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日