とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 08

Amazonの電子書籍1位 「かんたん解説!! 1時間でわかる 電力自由化 入門」

4月からスタートした電力自由化。

この自由化によって異業種の企業が電力を販売し、
各企業からのいろいろなプランの提供で、
私たち消費者は、どこから電気を購入すればお得なのか?
迷っている方、多いと思います。

もちろん、私も迷っているひとりで、「取りあえず様子見」の状態です(^^;


「かんたん解説!! 1時間でわかる 電力自由化 入門」
江田健二著
が、Amazonの電子書籍販売にて総合1位になりました

この書籍は、電力自由化について解説したもので、
電力自由化に至る経緯や電力自由化によって起こる変化、
そして私たちが一番知りたい電力自由化への対応策などが、
図解を交えて分かりやすく説明されているそうです。


4月からの電力自由化についてわかりやすく解説した【かんたん解説!! 1時間でわかる 電力自由化 入門:江田健二著】が、Amazonの電子書籍販売にて総合1位になりました



電気は生活する上で必須で、少しでも安く利用したいと思っています。

なので、電力自由化について
このように分かりやすく解説している書籍があるのは心強いと思います。

先ほど、様子見といいましたが、
電力自由化について理解もせずに様子をみてもしょうがないので、
このような書籍を利用して、勉強したいなって思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2016/05/29 ] 生活 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日