とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 10

「レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー」 使ってみました

白髪染めにヘッドスパの効果をプラスした
「レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー」を使ってみました




この商品は、白髪を染めてくれることはもちろん、
頭皮と髪に嬉しい成分をパワーアップして、ヘッドスパの効果もバッチリ。

香りはフルーティーな天然アロマの香りで、
カラーは
マロンブラウン、ローズブラウン、ダークブラウン、ナチュラルブラックの4種類。

ちなみに、私が使ったのはダークブラウンです。




素手で使用できます。
乾いた髪でも濡れた髪でも使用できます。
シャンプー前でもシャンプー後でも使用できます。

ということで、使い勝手がとてもいいです。

私のお気に入りの使い方は、シャンプー前の乾いた髪に
頭皮のマッサージをしながらテクスチャーを髪に塗っていきます。

マッサージをしている時、ちょっとひんやりとしたテクスチャーが、
頭皮に気持ち良さをくれます。
また、天然アロマの香りが、ホッとする気分にしてくれます。

そして、テクスチャーを塗り終わったら、
通常の毛染めのように、ラップを使って髪を覆い1時間ぐらい放置。

説明では、10分程度で 艶やか早染めとあるのですが、
ちょっと長めに放置したほうが、1回目でも、かなりいい感じに色が入ります。
ただ、長く放置しても、1回で白髪が全部目立たなくなるわけではないので、
白髪の量によって、複数回の使用は必須だと思います。

私の場合、3回目の使用あたりから、白髪が目立たなくなり始めました。




ハリ・コシ アップ成分を大幅アップして、
テクスチャーが、より柔らかく塗りやすくなったそうです。

また、アレルギーや肌荒れを引き起こす刺激性の高い化学成分が
使用されていないので、安心して使えます。

いいところがたくさんで、簡単に利用できる
「レフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー」
白髪の多い私に、強い味方になってくれそうです。
[ 2016/05/26 ] お洒落 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日