とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 07

リンパ専門店「リンパの女神」

2016年4月27日、上野のマルイにリンパ専門店
『リンパの女神』がオープン

このお店、「痛くない施術でリンパ美人」をテーマに、
独自の技術「リンパリラックス」を開発。
これまでのお店とはちょっと違う
質の高い技術を提供してくれるそうです。

前に一度、お試しでリンパマッサージを受けたことがあるのですが、
「痛い痛い」(苦笑)

ただ、顔のたるみが少しの間ですけど改善されたり、
身体がポカポカしてきて、代謝がよくなるような気がしたり、
身体には、いい事がありそうと思いました。

ただ、痛かったので、もう一回施術を受けるのは…
と、ちょっとためらいがありました。

でもこの『リンパの女神』が開発した独自の手技『リンパリラックス』は、
殆ど痛みがないということ。
これなら、ちょっと施術を受けてみたいなと思います。

【リンパ専門店『リンパの女神』】が上野マルイに1号店新規オープン!


肩こりや腰痛、むくみ、冷え、ストレスなど、
リンパの循環を良くすることで体質改善を促すメニュー体系で、
肌を直接触ることでリンパにアプローチする「オイルトリートメント」をベースに
施術する『リンパの女神』の『リンパリラックス』

興味のある方は、チェックしてみてください。

今なら、オープンキャンペーンを開催。
5月末まで、『4回使える20%割引クーポン』を配布しているそうなので、
お得に施術を受けるチャンスですよ。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2016/05/15 ] 健康 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日