とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09

騎手受験者のための緊急企画!

天皇賞、オークス、ダービー、
5月の競馬は大きなレースが目白押し。
競馬ファンは楽しみです。

このレース、
強い馬が勝つのは当然かもしれませんが、
騎手の腕によって、勝敗が左右されることもあるような。

そう考えると、騎手って重要な位置にいそうです。


そんな騎手になりたい中学3年生さん

東関東馬事高等学院(騎手受験特別コース)を運営する
株式会社 東関東ホースプロジェクトは、
平成28年8月10日の競馬学校騎手課程「第一次試験合格」に向けた
騎手課程受験事前合宿を行います。

開催日時:平成28年8月6日(木)から8月12日(水)までの6泊7日


この合宿に参加すれば、
事前に騎手という仕事をしっかり理解し、
競馬学校騎手課程の試験に臨めるという事です。

過去7年間で、25名の合格者輩出しているという実績もあり、
第一次試験不合格なら参加費用全額返金の合格保証もありますので、
安心して、参加できると思います。


騎手という、特殊な職業に就くには、
その道をよく理解している学校などを上手く利用するのが一番だと思います。

騎手を目指している方、興味のある方、チェックですよん。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2016/05/05 ] 仕事・スキル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日