とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 07

ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEXを試してみました

気になっていた商品
ドクターシーラボ アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX
試してみました。



この商品は、これひとつで
化粧水・乳液・美容液・アイクリーム・クリーム・マッサージクリーム・パック・化粧下地
の8役を果たしてくれる機能保湿ゲルです。

洗顔の後は、これひとつでOK!というとっても便利な商品で、
「ハリ」「引き締め」「うるおい」を叶えてくれるそうです。

そして、特に私が期待しているのは、
「上向き肌」に整えるためのアプローチ。

「3Dファスシアバンド」という整肌成分が見えないヴェールで肌を引き締める
「金のコラーゲンEX」というドクターシーラボ独自成分が
うるおいで満たし、肌をふっくら押し上げる

この2つの力で 革新的リフトケアを実現してくれるそうです。

年齢的にも、肌下りは気になっていますので、
この2つの成分に期待!なのです





ゲルは、伸びがよく、肌にとてもよく馴染みます。
フローラルの香りがほんのりして、心地よい気分になります。

お肌に塗ったあとは、べたつくことがないので、
お肌に負担がかかっていない感じがして、いいなと思いました。

説明によりますと、
1回の使用量は、朝はパールぐらいの量、
夜はサクランボぐらいの量で、夜はちょっと多めに使うのがいいみたいですが、
私は、夜もパールぐらいの量でいいかなと思っています。

そして、お肌に塗る時は、
口角からこめかみへ引き上げるようにゲルをなじませます。
このようになじませると、ほっぺのハリを感じられることができました。

また、潤いも持続してくれるのでいい感じです。

洗顔後、これひとつで十分にお手入れができるのは、
面倒くさがりな私には嬉しい商品です。
[ 2016/03/28 ] お洒落 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日