とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 07

電力自由化についての解説本 発売

今、一番興味のある事。
それは、電力自由化・・・かな。

テレビを見ていても、いろいろな会社が電力事業に参加するというのが分かったり、
職場でも、お付き合いのある企業から、
「4月から電力事業を行いますので、宜しくお願いします」なんて回覧が回ってくるし。

我が家は、どの企業とお付き合いしたらいいのかな?

一律に、ここがお得というのではなく、
家族構成や、その他の生活環境によって、お得な会社はまちまちらしいし、
ホント勉強しなきゃって思ってます。


「かんたん解説!! 1時間でわかる電力自由化 入門」
著者:江田健二

この本は、4月からの電力自由化についての解説本で
昨年12月よりAmazonなど、ネットで販売されてから、
カテゴリ別のベストセラーランキング1位になるなど注目された本だそうです。

そして、2月26日よりこの本の単行本が、全国の書店で販売されたそうです。
以前よりもっと手に入れやすくなったという事です。

4月からの電力自由化についての解説本 『かんたん解説!! 1時間でわかる電力自由化 入門』が2月26日全国の書店での単行本販売を開始いたしました 


電力自由化によって起こる変化、電力自由化への対応策など
「電力小売自由化」に関する基礎知識をまとめた入門書

図解を交えて分かりやすくなっているそうなので、
読みやすいかも!

電力自由化まであと約1か月。
これから勉強をしようと思っているかた、チェックしてみてくださいね。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2016/02/28 ] 生活 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日