とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09

サクラム アルジェ モイスチャー ジェル コンプリート マスク オールインワンジェルを使ってみました

サクラム アルジェ
モイスチャー ジェル コンプリート マスク オールインワンジェル
試してみました



この商品の特長は、
保湿とバリア 両方の効果を併せ持つ
天然の超保湿成分 「サクラン」 が配合されていること。

あまり聞いたことのない成分ですが、
「サクラン」はお肌に浸透せず、ナノレベルのヴェールになって
乾燥や外部刺激からお肌を24時間守ってくれるそうです。

更に
スクワラン、グルコシルセラミド、アロエベラ葉エキス、桃の葉エキス、
カニナバラ果実油、オリーブオイル、オクラ果実エキスも
サクラン効果をサポート!

敏感肌・乾燥肌を優しくカバーしてくれます。





蓋をあけると、内蓋の上にスパチュラ。
清潔に利用できます。



ジェルは、見た目はクリーム感が強く、べたつきそうと思いますが、
肌になじませると、とてもみずみずしく、さっぱりとした使用感です。

肌に塗ると、お肌が艶々。しっとりが長く続きましたよ。


オールインワンジェルなので、洗顔後のお手入れは簡単。
30秒でOK

お手入れが面倒と思っているけど、
年齢的にお手入れしなきゃと思っている私にはぴったりで
嬉しい商品です。

嫌な匂いもなく、とてもよく伸び、お得感たっぷり。
そして、すっごく乾燥しているこの季節にピッタリで、
お肌はしっとり艶々。

すごくいい商品に巡り合えたと感じています。
[ 2016/01/25 ] お洒落 | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/29 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日