とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 07

「ココマチ 旅の掲示板アプリ」Android版の提供開始!

1月4日(月)。
今日から仕事始めの方も多いと思いますが、
スマートフォン向け掲示板・メッセージアプリ「ココマチ 旅の掲示板アプリ」は、
Android版の提供を開始しました。

ちなみに、iOS版スマートフォンアプリは、一足先に始まっています


このアプリでは、
 旅を通じ、たくさんの街を知ってもらい、その街を好きになってもらう。
 その街に何らかの形で少しでも貢献する。
 そして、そういう場所を提供する。 
などを目指していて、
掲示板機能とメッセージ送信機能も備えています。

こういった機能は、普通のガイドブックより、
一歩中に入った情報がゲットできそうで、役に立ちそうですね。


旅をする時、いろいろな情報があればあるほど、
楽しい旅ができると思いますので、
旅行をする時は、「ココマチ」のこのアプリをチェックですね。


旅行ガイドや口コミ、メッセージ送信のサイト、ココマチ(https://coco-machi.jp)のAndroidアプリがリリース


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2016/01/04 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日