とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11

電子書籍の「コンテン堂」で、本探し!

冬休みに入り、年賀状を書き終え、お掃除もなんとかひと段落。
お正月も、ゆっくり過ごす予定なので、
読書する時間があるかな~と、
電子書籍サイト【ConTenDo|コンテン堂】をチェックしてみました。

このサイト、本のチェックだけでなく、「立ち読み」という機能で、
その本の内容をチェックできるのが嬉しいサイトなのです。

で、目に着いたのがこの本。
座り方を変えれば、身体の疲れがイッキに取れる!





最近、直ぐ疲れちゃうので、こういう本が目につきます(^^;

この本によると、筋肉や関節の不調の原因の根っこは同じで、
その改善策は、座り方(正しい姿勢)なのだそうです。

座り方ひとつで、健康になり、人生も好転する可能性が!

「人生も好転」って、ちょっと大げさ?とも思いましたが、
私、姿勢が悪いから直ぐ疲れるし、いい事ないのかなと、ちょっと納得。

この本で、正しい姿勢の座り方をチェックして、
健康と人生両方を、良くしたいなと思いました。

疲れている方、チェックしてみてね^^



[ 2015/12/30 ] 趣味 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日