とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 10 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 12

イルミネーション検定受験 まだ間に合います!

冬の風物詩になった「イルミネーション」
今年は私も見に行きました。
綺麗でしたよ。

ところで、「イルミネーション」の検定があるのをご存知ですか。

通称「イルミ検定」という「イルミネーション検定」は、
イルミネーションが好き、広く楽しみたい、実際に作ってみたい
という方を対象にした検定です。

この検定に合格すると、
LEDイルミネーション商品の特別割引購入が可能になったり、
年に一度開催される「イルミネーションアワード」への投票権が持てたりするそうです。

好きなことを楽しみながら、プロフェッショナルな知識も身に着く検定として、
いま、注目されているそうです。

イルミネーション好きな方、検定を受けてみては!

第二回「イルミネーション検定」は
2016年1月23日(土)、24日(日)に実施されます。

応募締め切りは、2016年1月17日(日)です。
まだ間に合いますよ。
冬休みを利用して勉強し、合格を目指してみては!

楽しみながら資格を取得しよう!第二回「イルミ検定」まもなく締め切り!

この資格を取得後に、イルミネーションを見ると、
今までとは違ったことが感じられるかもしれませんね。
それに知識があると、仲間の中で、ちょっと鼻高になれるかも( ´艸`)

気になる方はチェックしてみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


[ 2015/12/28 ] 仕事・スキル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日