とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 07

「スリーステップコラーゲンゼリー」試しました!

デザート感覚で食べられる
「スリーステップコラーゲンゼリー」を試してみました♪
(きめやか美研)




このゼリーはグレープフルーツ味で、
1箱に1包単位で、ぎっしり30包入ってます。



利用する目安は、
最初の3日間から7日間までは、1日に2包を
それからは1日に1包だそうです。

利用時間は、美容にとって欠かせない午後10時から深夜2時の時間帯に、
吸収のピークを持って行くのがおススメだそうです。
このゼリーは、食べたあと、1時間から2時間後が吸収のピークだそうです。

このゼリーに含まれている成分は
1,000mgのコラーゲン(トリペプチドやジペプチド含有)と
108種類の植物発酵エキス、ビタミンCです。

コラーゲンは、吸収されやすい低分子になっていて、
1日に必要な量の約半分を摂取できます。
また、108種類の植物発酵エキス、ビタミンCは、
コラーゲンを効果的に吸収・合成するために配合されているそうです。

では早速お試し♪

スティックの包みは簡単に手で切れます。
そして、下の方をちょっと押すと、黄色いゼリーがぷるんと現れます。




つるんと一口で食べれました。食べやすいです。
お味はグレープフルーツ味で、ちょっと酸っぱく、ちょっと苦さもありました。
嫌な臭いは感じなく、美味しく食べられます。

これで、コラーゲンが摂れるのは、簡単でいいなと思いました。
これなら、忙しい時でも、お水が無い場所でも、
お腹がいっぱいな時でも、いつでも気が付いた時に食べられるので、
無理なく利用できると思います。

美味しくおやつ感覚で食べられる!この部分が一番のお気に入りです。


最近、一気に寒くなって、
お肌の乾燥が一気に進みそうと心配していたのですが、
気になるほど、乾燥していないのですよ。

これ、「スリーステップコラーゲンゼリー」のおかげ?
と密かに思っています。

これからも、美味しく、「スリーステップコラーゲンゼリー」で、
コラーゲンを摂取したいです
[ 2015/12/06 ] 健康 | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/12/08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日