とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09

コンテン堂で見つけた節約アイデアの本

最近は、通勤電車の中など、読書をタブレットでしている方も多いですね。

たまに、ちょっと失礼して覗かせて頂いたりすると、
文字が拡大されていて、読みやすくなっている方もいらっしゃって、
視力の悪い方でも、目が疲れ無さそうでいいなと思います。

そんな便利な電子書籍ですが、
電子書籍サイトによって、扱う書籍は違うでしょうから、サイト選びは重要かな~



電子書籍サイト【ConTenDo|コンテン堂】


このサイトは、文庫はもちろん、ビジネス書、専門書やマンガまで、
いろんな書籍を扱っている電子書籍サイトです。

iPad、iPhone、Androidタブレット・スマホ、Windows PC・タブレットに対応しているので、
電子書籍が利用できる環境があれば、
殆どの方が利用できると思います。

サイトの中は、ジャンル別に書籍を探すことができ、
会員登録前でも、簡単に立ち読みできるのが嬉しいです


そして、今回私が立ち読みしたのは、これ


三才ブックスの「家族がよろこぶ節約アイデア」


普段の生活に役立ちそうなこと、
料理・掃除・洗たく・買い物・健康・美容の節約術まで、
「知りたい」と思うことが一杯書かれていました。

中でも、健康・美容の節約術のページで、
重曹がパックになったり、マウスウォッシュになったり、
マッサージソルトになったり、
重曹を使った節約術がいくつもあって、重曹を買いに行きたくなりました(笑)

重曹が便利な物なのは知ってましたけど、
まだまだ知らない利用の仕方があって、
立ち読みだけなのに、得した気分になりましたよ^^

年末近いことですし、この本で節約術をゲットして、
大掃除や、クリスマスやお正月のお料理の準備などに役立てたいなと思います。

皆さんもチェックしてみてね^^



[ 2015/10/31 ] 趣味 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日