とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 08

Webマガジンサイト「モコモコ」 1周年!

女性の知りたいホンネや、生活のやりくり情報などが
満載のWebマガジンサイト
大人女子のホンネ&ライフスタイル「モコモコ」
11月にサイト設立1周年を迎えます。( おめでとう)

そして、
1周年を迎えるにあたり、心理テストの「ホンネ診断」がリニューアル

さらに、
1周年記念とホンネ診断のリニューアルを祝して、
ギフトカード5,000円分を、抽選で10名にプレゼント

1周年を前に、サイトが賑わってますね^^

プレゼント応募は、ホンネ診断に参加することが条件です。
応募期間は2015年10月1日~2015年10月31日で、
当選者にはEメールで連絡がくるそうです。

大人女子のみなさん、
リニューアルされたホンネ診断に参加して、
プレゼントに応募してみてくださいね。

そして、サイト内もチェックです。
やりくりの雑学やライフプランなど、参考にできる記事が満載で、
みんなのホンネが読めますよ。

人に聞けないようなことだったり、初めて見聞きすることだったりを
このようなサイトでチェックできるのは便利でいいですね。

何かに悩んだり、物事を知りたい時など、
このサイトの皆さんのホンネを見て、参考にしたいなと思います。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2015/10/16 ] サイト・キャンペーン | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日