とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09

9月下旬発売 「HD革命/WinProtector Ver. 5」

日常生活で、普通に使われるようになったインターネット。
便利でいい反面、セキュリティ面では不安なことも少なくないのですが・・・



9月下旬、Windowsパソコン用の環境復元ソフト
「HD革命/WinProtector Ver.5」」が発売されます。

このソフトは、パソコン利用中の操作を無効化し、
正常環境を維持することが可能なユーティリティソフトで、
今回は、大規模ネットワークにも対応した端末管理機能も加わえ
パワーアップして生まれ変わりました。

パソコンを再起動と同時に利用前の環境に復元 大規模ネットワークにも対応、端末管理機能を大幅にパワーアップした「HD革命/WinProtector Ver.5」9月下旬より販売開始


今回発売のVer.5で注目したいところは、
  パソコンを再起動と同時に利用前の環境に復元
  大規模ネットワークに対応
  端末管理機能を大幅にパワーアップ    の3つ。


ネットカフェや公共施設など、不特定多数の人がパソコンを利用する環境で、
不安視されている情報の漏えいや、改ざんの防止などをサポート。
また、管理側のプログラムを独自に開発し、
大規模なネットワークのニーズに対応したり
複数のパソコンに対して、遠隔一括操作指示や、
利用情報収集(ログ管理)などができるなど、
管理者のパソコン運用管理を、しっかりサポートしてくれるそうです。

そうそう、保守のコスト削減も考えられています。


前々から、ネットカフェを利用したいなと思っていたんだけど、
セキュリティ面の不安が頭から離れず、未だに利用経験なし。

だけど、このようなソフトができ、セキュリティ面が強化されれば、
利用する側は、気軽にネットカフェなどの利用ができるようになりますね。

もちろん、運営側も安心して、パソコンを提供できると思います。

インターネットは便利だから、思いっきり使いたい!
そのためには、セキュリティはしっかり考えないと。
ですね^^

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2015/09/20 ] 趣味 | TB(-) | CM(1)
セキュリティのことを考えるとあまり気軽に使えないですよね。
でもそういうソフトが発売されると安心して使うことができますね。
情報ありがとうございます。
[ 2015/09/20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日