とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11

「白髪染めレフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー」で白髪対策

白髪が目立ってきている皆さん、白髪対策はどうしていますか?

白髪染め剤? それとも白髪が染められるトリートメント?


白髪が染められるトリートメント
「白髪染めレフィーネ ヘッドスパ トリートメントカラー」を使ってみました




この商品の気に入っているところは、
素手で使えることと、シャンプー前に使えること。

素手で使っても、手が荒れることはないし、( トリートメントだから当然だけど…)
多少、手が黒くなっても、シャンプーをすることで綺麗になるので、
安心して、素手で使えます。

また、シャンプー前に使えると、
白髪染め剤を使うように、髪の毛に馴染ませてから
放置できる時間があるので、染まり上がりもよくできます。

使い勝手いいのです


ボトルのノズルが細くて、中身がちゃんと出てくるのかなと
ちょっと心配でしたが、とてもな緩やかなテクスチャーなので、一安心。
最後まできっちり使えそうです。



このぐらい柔らかなテクスチャーだから、
髪に馴染ませやすいですし、髪全体に行き渡らせるのも容易です。

また言っちゃいますが、使い勝手いいのです

白髪染め剤と違い、1回では完全に白髪を染められるわけではないですが、
1回目より2回目、2回目より3回目と、
徐々に白髪の目立ち方が少なくるのが目に見えて分かるので、
使っていくのが楽しくなります。

今回使った色はダークブラウンです。
全体的に、髪が黒くなり過ぎなくて、多めの白髪をきっちり黒くしてくれる
私には、ぴったりの色あいかなと思いました。

ちなみに、カラーはマロンブラウン、ローズブラウン、ナチュラルブラックもあります。


また、この商品は「ヘッドスパ」の効果もあります。
髪のキューティクルを傷めず、ツヤツヤに染め上げながら、
フルーティーな天然アロマの香りで、心身もリラックスさせてくれます。

10種の天然成分と7種の養毛成分を配合され、
アレルギーや肌荒れを引き起こす刺激性の高い化学成分の使用はなし!
ということで、
お肌の弱い方でも、安心して使えると思います。

白髪が綺麗にカバーでき、「ヘッドスパ」の効果で心身もリラックスでき
使い勝手がいい!

この商品に出会えてよかったな~と感じています。

白髪対策をお考えの方、チェックしてみてくださいね。
[ 2015/09/06 ] お洒落 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日