とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 10

いくとぴあ食花サマーイルミネーション 第二弾がグランドオープン!

2015年6月20日(土)から開催されている
新潟三大サマーイルミネーションのひとつ「いくとぴあ食花」
『GROWING ILLUMINATION』(成長する花と光の庭園)

その第二弾が、
2015年7月18日(土)に、スケールアップしてグランドオープン

花、光、音、が奏でるハーモニーで、視覚や聴覚を刺激したり、
花に触れたり、香りを愉しんだり、レストランやカフェで新潟の食を味わったり、
五感で堪能できる空間になっているそうですよ。


最近は科学の進歩で綺麗な色の演出が、より綺麗になっていて、
夏の夜にぴったりな、涼しげな色、光、そして音の演出もたくさん!

例えば、私が一番気になっている園内イチ押しの
ホワイトガーデン『体感フォトスポット』は、
ウッドデッキに絆を深めるゲートがあって、そのゲートをくぐると
流れる水によって周囲の花々がが成長する、
特別な光の演出がスタートするそうなんです。

想像するだけで、頭の中がキラキラしていくぅ~

そして、ここは、記念写真を撮ることができるので
光に包まれた、素敵な自分を写真に収めることもできそうですよね。( ´艸`)

夏の夜といったら、花火が定番だったけど、
今年は、いくとぴあ食花サマーイルミネーション
足を運んでみてはいかがでしょうか。

私も、ちょっと遠いいけど、夏休みを利用して足を延ばしたいな~


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2015/08/01 ] おでかけ | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日