とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 07

タイムシークレット ミネラルベース エクストラスムースを使ってみました

化粧下地×エイジングケアの
タイムシークレット ミネラルベース エクストラスムースを使ってみました




この商品は
シミ・そばかす・毛穴・くすみ・乾燥・たるみなど
オトナ女子のお肌の悩みを、ひと塗りでケアしてくれる嬉しい商品です

SPF23PA+++のUVケアとアスコフィルムノドスムエキスで
細胞レベルからシミ・そばかすのケアを。

三次元リフトアップ網状ゲルと微細スムージングパウダーが
サラサラすべすべ肌に。

ヒアルロン酸Naと高級美容オイルとして使用されている モリンガシードオイルが
お肌のうるおいを補い整えて。

お肌の老化のサインにダイレクトに改善する魅惑の成分
リンゴ果実培養細胞エキスがエイジングサインにアプローチ!

そして、くすみのタイプに合わせて2種類の色が選べます
  マットピンク : 血色不足のくすみ肌
  マットオークル : 黒ずみ・シミが気になるくすみ肌


今回私は、シミが気になるのでマットオークルを使いました。



つけているのを忘れるぐらい塗った感じはとても軽く、
お肌の息苦しさがありません。

そして、すごく感激したのが、塗った後のお肌の触り心地です。
微細スムージングパウダーの影響?
とってもスベスベで、べたつきがないのです。
お肌の触り心地が良すぎて、何度も顔を撫でてしまいました(笑)

匂いは感じません。
あまりのびがないので、少量だと顔全体には行きわたりません。
マットオークルという色は、気にならないで使える色だと思います。

化粧下地なので、BBクリームやCCクリームほど
シミを隠せるわけではないですが、
化粧下地+プレストパウダーとか
化粧下地+ファンデーション+プレストパウダーという使い方をすれば、
かなりいい感じで、理想のお肌に近づけると思います。

シミや毛穴が目立たなくなりますし、お肌がスベスベになりますし、
夜になっても、朝のメイクのままでいられますし、
汗をかいても化粧崩れはないですし、

いいところが、とっても目立つ商品だなと思います
お気に入りになりました^^
[ 2015/07/17 ] お洒落 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日