とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11

ダマスクローズ ビューティモイスト スキントナー をお試し!

オーガニック・エイジングケアの
ダマスクローズ ビューティモイスト スキントナーをお試し



「ダマスクローズ ビューティモイスト スキントナー」は
ダマスクローズとハイビスカスと、りんごやベリーなどのフルーツのチカラで、
みずみずしく潤うハリのある肌へ導く化粧水。


3種のバラ (ダマスクバラ花エキス、ローズヒップエキス、ダマスクバラ花油)
のローズエキスは肌を引き締め、ハリと潤いを与えてくれるそう。
また、ハイビスカスは 肌になめらかなハリをくれ、
フルーツとハチミツは、ごわつきがちな肌に潤いを与え、
やわらかくなめらかに整えてくれるそうです。


使用方法は、洗顔後、
よく振ってから手のひらやコットンで、顔全体になじませます。

蓋を開けた時、ほんのりバラの香りがします。
肌につけた後も、バラの香りは続いていて、ちょっとリッチな気分がします。

手に取った印象はさらりとしていますけど、
肌にあてると、のびがあまりない印象でした。
なので、ちょっと多めに量を取った方がいいかもしれません。

使用後は、時間が経つにつれ肌はしっとり。落ち着いた感じに。
保湿されているのを実感できました。
そして、一番感激したのが、スキントナーを使ったあとのお肌の触り心地。
お肌が柔らかくなった感じです。
いままで使ってきた化粧水では、実感できなかった感覚です。

いい感じ

鏡を覗いても、
お肌の変化(普段よりたるんでないような)が感じられた気もしますし、
私に合ってるかなと、思っています。

潤いが角質層にしみわたり、使い続けるほど、
みずみずしい透明感も備えさせてくれるそうなので、
今後も、お肌の変化に期待したいです
[ 2015/06/28 ] お洒落 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日