とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 07

注目の「夜景鑑賞士検定」の申込みが始まりました

6月になりました。
日時が経つのが早すぎて、全然追いついてない感があります。


さて、この6月から
「夜景鑑賞士検定」(通称:夜景検定)の申込みが始まりました。

この「夜景検定」は2008年から始まった検定で、
今まで約4500名以上の「夜景鑑賞士」が誕生!
観光ビジネスの様々なシーンで活躍しているそうです。

夜景の魅力をや知識を知ることで、生活が潤ったり、
観光資源とした夜景の価値を理解して、ビジネスに役立てたり、
今まで、たまに見るだけで満足していた夜景が、
この検定で、生活の一部になるかも!です。

今回の第八回夜景検定の応募締め切りは、
2級・3級は11月22日(日)。1級は来年の1月8日(金)
試験は11月28日(土)より、受ける級で日時がそれぞれ設定されています。
(詳しくは(一社)夜景観光コンベンション・ビューローのサイトをチェックしてね^^)


いま注目の「夜景」の資格を取ろう!第八回「夜景検定」お申し込み開始!


「夜景鑑賞士検定なんて全然知らなかった~」という方も、
まだ、ちょっと時間があるので、間に合いそうです。

観光ビジネスで、夜景の知識が必要な方、
夜景マニア( ´艸`)になりたい方、
今、注目されている夜景検定をチェックしてみてくださいね。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2015/06/07 ] 仕事・スキル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日