とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11

国内旅行のガイド本 「絶景と美味とパワースポット」 発売!

GWが終わったばかりですけど、夏休みの計画って、立ててますか?
(まだちょっと早いかな?)

私は、昨年同様、家での~んびりするつもりでいたのですけど、
4月25日に発売された「絶景と美味とパワースポット」という
国内旅行ガイド本の存在を知って、ちょっと、気が変わってます(笑)

この本は、週末1泊2日で行ける、パワースポット、絶景、
そして美食ポイントを抑えた国内旅行ガイドで、
国内で厳選された18箇所の地域から
最高の絶景と、その地域の最高の食、最高のパワースポットが、
具体的な文章や地図で、解りやすく紹介してあるそうなのです。

絶景に癒されて、パワースポットでパワーを貰って、
美味しい物を食べて満たされる。
このガイドがあれば、充実した旅行が約束されそうですね


       巷で話題沸騰中!「絶景と美味とパワースポット、2日間であなたの人生を変える旅!」 週末1泊2日でいける珠玉の国内旅行のガイド書籍がリリース。


夏休みは、家での~んびりなんて言いましたけど、
ホントは旅行大好き(^^;

なので、このガイドで紹介されている場所、
全てとは言いませんが、行ってみたいな~と思ってます。

まずは、近場の埼玉の三十槌の氷柱千葉の鋸山へ行く?!
そして、北海道の雲海テラス・・・

あっ!その前に、ガイド本チェックするのが先か~(笑)

みなさんも、夏休みの計画の参考に、週末1泊2日の旅行の参考に、
「絶景と美味とパワースポット」をチェックしてみてくださいね^^


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2015/05/22 ] おでかけ | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/05/24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日