とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 07

iPhone修理なら「リッシュ町田本店」をチェック

スマホを持って半年。
「使いこなせてる」というレベルではありませんが、
それなりに、使っています

ところで、スマホの画面が壊れてしまったら?

そのスマホがiPhoneなら、
町田 iPhone修理リッシュ町田本店をチェックです。

このお店は、JR横浜線・小田急線の町田駅から
徒歩2分のところにあります。

予約は不要。
データを残したまま、最短15分で修理可能!
大切なiPhoneをすぐに直して貰いたいと思ったら、
チェックしてみてください。

今なら、期間限定で画面修理キャンペーンも実施中で、
ガラス修理、液晶修理をしたら、
2,000円相当の強化ガラスフィルムも頂けちゃうそうです

ちなみに頂ける強化ガラスフィルムは、
硬度9Hで、カッターでもほとんど傷つかないそうです。
また、割れてもガラスが飛び散らない安全仕様だそうです。

画面を修理して貰った上に、画面を強くしてくれるアイテムを頂けるなんて、
お得ですね(^^v

さらにリッシュ町田本店では、
iPhone修理ビジネスで、独立・開業をしたい方のために
iPhone修理 開業研修を実施しています。

修理依頼だけでなく
iPhone修理で、独立・開業、副業、追加サービス等をお考えの方も
リッシュ町田本店をチェックしてみてくださいね。
[ 2015/05/09 ] 生活 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日