とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 08

アーユルビオ シャンプー/トリートメント Dを使ってみました。

ダメージを根源から修復し、毛先までまとまる潤いツヤ髪へ導いてくれる
「アーユルビオ シャンプー/トリートメント D」を使ってみました。



この商品は、
6種のリンゴエキスをはじめとする
15種の赤い果実と植物のパワー「レッドボタニカル」が配合されています。

この「レッドボタニカル」の力は、
ダメージを受けた髪の深部まで栄養を届け、髪を鍛え、
美しい髪に導いてくれるそうです。

また、シャンプーは78%以上が美容液成分
トリートメントは 85%以上が美容液成分という
こだわり抜いた処方も魅力的です。




ボトルを寝かせてみました(笑)
右の白っぽい方がトリートメント。左の透明の方がシャンプーです。


シャンプはとろみがあって、泡立ちがよく、弾力のある泡ができました。
トリートメントは、トリートメントにしては緩い感じで、
髪全体に馴染ませやすくなっています。

香りは、「レッドボタニカルブーケの香り」という説明がありますが、
アップルのガムの香りというと分かりやすいかなと思います。



実際、私の髪はパーマとカラーで、パサパサ。
ダメージは最強です(^^;

なので、どこまでパサパサを修復してくれるのか、
使う前から楽しみでしたが、
シャンプーをすすいでいる時から、
ツルツルとした髪の感触があり、洗い上がりがより楽しみになりました。

髪を洗い終わり、ドライヤーで乾かしたあと
鏡で髪をチェック!

1回目のシャンプーから、ツヤを感じることができ、
パサパサ感もいつもより、おとなしい感じです。

そして、2回目のシャンプー、3回目のシャンプーと
使うたびに、髪がツルツルになる感じがして、
シャンプーするのが楽しみになっています。


「アーユルビオ シャンプー/トリートメント D」
パサパサの私の髪に、たくさん栄養を届けてくれているみたいです
[ 2015/04/27 ] お洒落 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日