とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 07

ウォッシャブル WPマスカラ エクステロング&カール 使ってみました

アイメイクに欠かせないマスカラですが、
いろいろと素敵な商品が登場して、
使うたびに「これいい」とひとりで感激しています(笑)

今回ご紹介する
「ウォッシャブル WPマスカラ エクステロング&カール」
「これいい」と素直に思いました。



このマスカラは24時間、汗、皮脂、水に耐え、上向きカールをキープしてくれ、
塗るほどに濃く、長く、美しいまつ毛を作りあげてくれるのです。

さらに!
5種の美容成分が配合され、まつ毛のトリートメントもしてくれちゃうのです。

また、メイクオフはお湯で簡単オフ!

使いやすいマスカラです。




外見は薄いピンクで可愛いです。




ブラシは、まつ毛の綺麗なカールを作るために
まぶたのカーブにフィットする極細ブラシを独自開発したそうです。


このブラシ、まつ毛に適度に絡んでくれる感じがよく、
とても使いやすいです。(ここが一番気に入った部分です)
絡む感覚(絡む力の強さと言いますか)が絶妙で
今まで使った商品の中で、一番いいなと思いました。

また、ただ撫でているという感じで、このブラシをまつ毛の上に滑らせていくと、
どんどん、まつ毛が伸びていき、
あっという間に、ボリューム感いっぱいのまつ毛が出来上がるのもいい感じです。

何度も、ブラシをまつ毛に充てているのに、だまにならないし、
使い勝手がとてもいいです。

そして、オフは、ホント簡単!
まつ毛をこすることなく、お湯で、するんと取れました(^^v

さすがに、24時間は使うことがないので、
ずっとカールをキープできるかは、実感できていませんが、
少なくとも、私が使用していた約14時間は、カールのキープはOK!
素敵なまつ毛を作っていてくれました。
これだけで、十分満足です♪

アイメイクが一段と楽しくなる商品と出会えて、いい感じです。^^
[ 2015/04/19 ] お洒落 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日