とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 07

美味しい♪「スリーステッププラセンタゼリー 」

ほぼ1か月。
土日返上でお仕事の毎日でした。

寝る時間も、お肌のお手入れに費やす時間もなく、
お肌は大変なことに・・・
と思っていたのですが、ある商品のおかげで大丈夫でした(^^v

それはこれ



きめやか美研 の「スリーステッププラセンタゼリー 」です

この商品は、
国産豚より抽出したプラセンタエキス純末が100㎎、
ビタミンCの1日推奨量100㎎、
ビタミンB1・ビタミンB6・ビタミン12・パントテン酸・ナイアシン
などが配合されている
おいしさにこだわった美容ゼリーです。




箱の中は、こんな感じで、30包入ってます。
1日1包頂くので、1箱で約1か月分です。




そして中身はこんな感じ。
プルプルのゼリーです。

お味は赤ぶどう味。
薬臭さというか、成分特有の味というものは全く感じられないです。
すっごく美味しいです
美味し過ぎて、1包で我慢するのが大変です(笑)
私、ゼリーが大好物なんですよ( ´艸`)


袋は手で切れて、手軽にツルっと食べられるので、
時間が無い時でも、美容ケアができます。

このゼリーのおかげで、お肌の乾燥やキメを気にすることなく、
多忙な毎日を乗り越えることができました。

と言うか、キメは前よりもよくなっている感じ
これからもお肌の変化が楽しみです。


プラセンタというと、高級なイメージで、とても手が出せないと思っていましたが、
この「スリーステッププラセンタゼリー 」は、
私でも利用できそうというお値段です。

プラセンタを利用したいけど、お値段が…と思っていた方、
ぜひ、チェックしてみてください。
プラセンタが利用できるかも!です。

美味しく美容ケアができる商品「スリーステッププラセンタゼリー
お世話になりました
[ 2015/03/15 ] お洒落 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日