とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09

洗顔でメラニン対策!

お肌の一番の悩みは?

私はシミです。
年々、量が増えていて、顔全体がくら~くなっているような

「5年後、10年後が恐ろしい~」なんてことを
毎日思っている私ですが、
最近、気持ちが前向きになれるような商品と出会いました。

それは、古い角質によるくすみを除去し、うるおいをたっぷり与えてくれる洗顔フォーム
「ドットフリー ホワイト 洗顔フォーム」です。



この商品は、
生コラーゲンなど7種の厳選された美容成分が配合され、
お肌にたっぷり潤いを与えてくれます。

さらに、 トリプルホワイト処方という事で、
シミ・ソバカスのもとメラニンに 3方向からアプローチ
3つの成分(ビタミンC誘導体、 アルブチン、ユキノシタ)が、
メラニンを薄くする、メラニンを作らせない、メラニンを溜め込まない
というケアもしてくれるそうなんです。

ここ、ここ。
これが、私の気持ちを前向きにしてくれるところ( ´艸`)

洗顔をしながら、シミを薄くすることができるなんて!



洗顔は毎日行うことで、特別なケアではありません。
面倒くさがりで欲張りな私は、
とにかく簡単にケアできて、綺麗な肌をゲットしたいと常々思っていますから、
これは私にとって、とても理に適っている商品なのです。( ´艸`)


では、早速手に取って・・・



とてもきめが細かいクリーム状の洗顔フォームです。
よく見ると、キラキラしている部分があり、
お肌をキラキラにしてくれる期待が!(笑)

ネットを使わなくても、十分に泡立ちます。
もちろん、ネットを使うと、すごく弾力のある泡ができちゃいます。
洗顔をしている時でも、どんどん、泡が濃厚になっていくような感じがしましたよ。

そして、すすぎは泡切れがよく、洗顔しやすい商品だなと思いました。

お肌がスッキリしました。

使い始めは、お肌がびっくりしちゃったというか、
洗顔後、目元や口元で突っ張る感じもしましたが、
洗顔を重ねるごとに、その感覚も薄れてきていて、
乾燥肌なのに、あまり乾燥が気にならなくなってきました。

これは、生コラーゲン効果かな。
生コラーゲンは、通常のコラーゲンより
水分を十分に吸着して高い保湿力を保ち続けてくれるそうですよ^^


そして、気になるメラニン対策ですが・・・
顔全体が明るくなったような印象があります。

シミが消えたわけではないのですが、
「薄くなったかな~」という実感を、ちょっと感じています。

これから、もっと使ったら・・・と、今は期待していますよ( ´艸`)


「お肌がきれいだと、それだけで美人に見える」
誰かがそんなことを言っていたのを思い出しました。

私もこの「ドットフリー ホワイト 洗顔フォーム」で洗顔して、
美人に見える日がくることを楽しみにしたいです。
[ 2015/03/01 ] お洒落 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日