とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 07

「アカラン エッセンシャル ウォータージェル」使ってみました

ものぐさな私にぴったりのオールインワン化粧品。
もう手放せない~といった感じなのですが、
今回、新しいオールインワンジェルを
お試しできる機会があったので、ご紹介します


そのオールインワンジェルは、
「アカラン エッセンシャル ウォータージェル」という
化粧水・美容液・保湿液・パックの美容保湿成分をバランスよく配合した
多機能美容保湿オールインワンジェルです。

kk1

この商品は、
室戸沖海洋深層水を使用し、油を1滴も使用せず、
10000種を超える化粧品の成分の原料から
厳選された9つの成分を使って、
10年後のお肌を考えた無添加で低刺激な化粧品です。


10年後のお肌・・・
年齢的に、考えると恐ろしさがありますが、
このジェルが何とかしてくれるかな~と、期待して使いたいですね♪


早速、蓋を開けて
kk2

びっくり!
透明なんです。

こういう商品は、白いものという先入観念があったので、
ホント、びっくりしちゃったんですよ(笑)

でも、よく考えたら、ジェルなんですものね。
透明だって、何も可笑しくないと、一人で笑ってしまいました。


余談はこのぐらいにして、

kk3

スパチュラでひとすくい。
お肌につけると、「冷たい!」
寝ぼけまなこで使用したので、すっきり目が覚めました(笑)

そして肌に馴染ませると、化粧水のように水っぽくなって、
乾燥肌の私には、ちょっと物足りない?
乳液とかクリームを使わないとダメ?と思ったのですが、
次の瞬間、そんな不安はなくなって、
乳液を塗ったようにしっとりしてきました。

不思議な使用感です。今までに経験したことがないかも。


べたつき感はないし、よくのびるし、香りもないし、
いろいろな意味で癖が無い商品ですから、多くの人が利用しやすいと思います。

説明に、
朝はパール2粒ぐらい、夜はサクランボ大ぐらいをご使用くださいとあるので
今は、その通りに使っています。

さて、お肌の状態ですが・・・
モチモチしてきたような気がしていて、
特に、朝起きた時のお肌の状態がいい感じ♪と
毎日、鏡を見るのが楽しみになってきています。

このジェルを使う前より、お肌に張りがあるんですよね~

この状態保ちたいし、もっと良くなりたいし、
これからも、お肌の変化を気にしながら、使ってみたいと思います
[ 2015/02/15 ] お洒落 | TB(-) | CM(1)
お揃い∩^ω^∩
nekoです。こんばんは(○´ω`○)ノ
オソロです。

冷たい!
( ̄△ ̄)wおおっ!
goodな表現素敵v

アタシもそういうふうに表現できるといいんだけどなぁ
とっても勉強になります
...とφ(._.)メモメモ

10年後
ゆにかさんはピッカピカd('∀'*)
[ 2015/02/16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日