とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 06 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 08

東関東馬事高等学院 願書受付中

今日から2月。
この時期は、高校受験があり、
受験生は最終の追い込みで頑張っていると思います。
志望している学校目指して頑張ってくださいね。

そして、「競走馬を育成する」という事に興味のある方は、
千葉県八街市にある馬の学校「東関東馬事高等学院」に注目してみてください。

ここは少人数制の高等学校で、
競走馬を育成することを高校授業カリキュラムに取り入れています。

馬という生き物を通して、
積極性を持って行動する「主体性」、課題発見から発する「創造力」、
チーム内で心や行動を共有する「協調性」や「規律性」等を養い
生徒たちのコミュニケーション能力を磨いたり、
社会人としての基礎力を身に着けたりができる学校なのです。

机の前でひとりで勉強するだけじゃなく、
身体を動かしながら、みんなで学ぶとという事が、魅力の学校だと思います。
そして、自分たちがお世話した馬が競馬デビューするという
人とは違った経験ができると思います。

今、決めている進路にちょっと悩んでる、
なんか違うのでは無いのかと感じている方、
東関東馬事高等学院」をチェックしてみてください。

興味を持った方、
平成27年4月生の新規募集は、
平成27年3月6日(金)必着の願書受付分まで、
延長して募集を受け付けるそうなので、まだ間に合いますよ。

競馬のレース出走に向けて、競走馬を育成する千葉県八街市の「馬の学校 東関東馬事高等学院」の平成27年4月生の新規募集は、平成27年3月6日(金)まで、延長して募集を受け付ける。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2015/02/01 ] 仕事・スキル | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日