とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 07

DMJえがお生活「アサイー濃縮ソフト」 試してみました!

スーパーフルーツの「アサイー」をサプリメントにした
DMJえがお生活「アサイー濃縮ソフト」で、
DMJえがお生活のアサイー生活を試してみました(^^)


「アサイー」は、アマゾンの厳しい自然環境下で育つ
ブルーベリーより一回り大きなヤシ科のフルーツで、
鉄分、カルシウム、亜鉛、マグネシウム、アミノ酸、ビタミン、
食物繊維、ポリフェノールなどの栄養素をギッシリ蓄えているそうです。

そのアサイーの栄養素を7倍に濃縮した物を気軽に摂れるのが
今回試した 『アサイー濃密ソフト』なんです。

          これです ↓



鉄分、カルシウム、ポリフェノールなど、嬉しい成分がたくさん含まれているのは
とっても魅力的!
試す前から、数日後の自分を想像してわくわくしちゃいました(笑)


では、【DMJえがお生活】アサイー生活のブログレビューを。

飲む目安は1日2粒。 水かぬるま湯で飲みます。
味やにおいは特に感じません。




そして、実際の粒の大きさは上の写真の半分ぐらいなので、
飲むのに苦労しないと思います。
ただ、贅沢をいえば、もう少し小さくなると嬉しいな~と思いました。


で、飲み続けての体の変化ですが・・・
一番最初に感じたのは、「お通じ」の変化でした。
とてもスムーズになりました。
トイレにこもる時間が短縮されました(笑)

そして、目覚めがよくなったのです。
疲れが取れるのが早くなったんだと思います。

でも、一番期待していた体重の変化は・・・
残念ですけど「なし」です(;;)

ただ、年末から年始にかけてのお試しで、
普段より、いろいろな物をたくさん食べていた時期だったので、
密かにこれからの変化を期待しています。( ´艸`)

まだまだ飲み続けますよ~


燃焼系アミノ酸は米酢の38倍 ・ 食物繊維はレタスの19倍
ポリフェノールは赤ワインの48倍 ・  鉄分はプルーンの19倍という
成分が手軽に摂取できるDMJえがお生活「アサイー濃縮ソフト」

このブログの情報では、全然情報が足りないと思いますので、
興味がある方は、こちらの
【DMJえがお生活】アサイー生活の効果・口コミ(クチコミ)をご覧になり、
いろいろな方の口コミもチェックしてみてくださね^^
[ 2015/01/11 ] 健康 | TB(-) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/13 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2015/01/13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日