とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 10

ドクターシーラボの「パーフェクトゲルファンデーション」 を試してみました

しみがいっぱいの肌。
どうにか無くそうと、いろいろお手入れはしてるんだけど、
中々.消えてくれません(><)

そうなってくると、綺麗なお肌を作るのに、ファンデーションはとても重要な存在で
いいファンデーションが無いかな~と模索中です。

そんな中、
ドクターシーラボの「パーフェクトゲルファンデーション」
試せる機会がありました。



薄い紫のパッケージ。大人の雰囲気のファンデです。



このファンデは、
ゲル状になっていて、生コラーゲンを配合、50%以上が水分という
特徴をもつファンデーションです。

毛穴や小じわの肌の凹凸を一瞬でカバーしてくれ、
水分保持力で、みずみずしいハリ肌を保ってくれます。
また、ファンデーションが表情ジワに溜まったりヨレたりしないので、
1日中なめらかな仕上がりを保てます。





ふたを開けるとスパチュラがあります。
使う量を把握できるし、
指を直接ゲルの中に入れることがないので衛生的です。


そして、中はこんな感じになってます。



ちょっと写真がボケちゃいました。(すいません)

容器をふると、プルプルします。
スパチュラですくっても垂れないぐらいの硬さがあります。




でも、お肌に塗ると、スーと柔らかく肌に馴染みます。
伸びがよく、ベタベタした感じがなく、さっぱりとしています。

また、仕上げも、人差し指で簡単にできるので、
とても使いやすい商品だと思います。

そして、私が一番気に入ったのが、塗った後の肌の感覚です。
肌に重たいと思う感覚がないというか、
肌の息苦しさを感じないというか、
とにかく、ファンデを塗ったことを忘れてしまうぐらいなのです。

これは、今まで私が使ってきた商品では味わえない感覚で、
ファンデの一番嫌な部分だったので、すごく感動しました。

そして、カバー力もすごく、目の下のたくさんのシミも


ひと塗りで、ここまで消えました。 満足



ドクターシーラボの「パーフェクトゲルファンデーション」 は、
化粧水、美容液、クリーム、日焼け止め、
化粧下地、コーシンラー、ファンデーションの7つの役割を持っています。
そして、SPF40 PA+++で紫外線もしっかりカット、
塗りながらお肌のトリートメントもしてくれます。

綺麗に仕上げてくれるファンデーション、
使いやすいファンデーションなどなどをお探しのみなさん、
チェックしてみてくださいね。

色は、1色のみで、日本人の肌色になじみやすいカラーになっています。

今回、この商品を試すことができ、良かったと思います。
リピも考えたいと思います。
[ 2014/12/29 ] お洒落 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日