とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11

「DMJえがお生活のえがお酵素」試してみました

疲れが抜けなかったり、痩せるのが大変だったり、
年齢を感じることが多くなっています。

先日も高校時代の友人とお喋りをしたのですが、
みんな同じようなことを感じていました。

年齢を重ねることは、みな平等ですけど、
どれだけ抵抗をするかで、体の調子は変わっていくと思います。


そこで

私は、前からきになっていた酵素を試してみました
DMJえがお生活のえがお酵素



この酵素を試す機会が頂けました!

酵素は、代謝や消化をサポートしてくれる成分です。
この成分が体にたくさん増えれば、消化や代謝がよくなり、
「痩せるかも」と、期待をして始めてみましたよ( ´艸`)


袋の中には、このような粒が入っています。
この粒を毎日2粒を目安に飲みました。




そして、飲み始めて4日後。
朝起きて鏡を見ると、お肌が落ち着いて見えました。
手で触ってみるとすべすべ

「なんでだろう?」

酵素は、痩せることに注目して飲んでいたので、
最初はお肌がすべすべになったことが、
酵素の影響かなと関連付けできませんでした(苦笑)

でも、よくよく考えてみると、「えがお酵素」を飲んでからだと(^^)
商品名同様、笑顔になりました。

その後、抜け毛が減ったり寝起きが辛くなかったり、
いろいろな体の変化がありました。
中々いい調子だなと思っています。


そして、一番期待をした体重の変化ですが、
飲んでから2週間後でも、体重の変化はありませんでした(^^;

「増えてもいないし、減ってもいない」でした。

ただこの時期、忘年会など、食べたり飲んだりする機会が多く、
確実に普段より多くのカロリーを摂取しています。

それを考慮して考えると、体重の変化がないというのは、
このDMJえがお生活のえがお酵素
しっかりと体の働きのサポートをしてくれたと思っています。

満足です


酵素は体に必要な成分ですが、
熱に弱いため、食生活で必要な量の摂取するのは大変なんだそうです。
なので、
DMJえがお生活のえがお酵素のような商品で
補うということも一つの方法だと思います。

50種類以上もの野菜や果実の発酵エキスを1粒に凝縮!
米酢比90倍のアミノ酸など、女性にうれしい栄養がたっぷり!

粒の大きさも適度なので、飲みやすいですし、
これからも続けていきたいな~と思いました。

興味のある方は、わたし以外でもお試しした方の
【DMJえがお生活】えがお酵素の効果・口コミ(クチコミ)も見て、
この商品をチェックしてみてくださいね。
[ 2014/12/23 ] 健康 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日