とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09

オイル美容液「ダマスクローズ デュー オイル」を使ってみました

ダマスクローズシリーズ「黄金の滴」から
オイル美容液「ダマスクローズ デュー オイル」が登場し、
お試しさせていただきました



この美容液には、
ダマスクローズエキス・ローズヒップオイル・ダマスクローズ精油が配合され、
これ一本で、
くすみ・ハリ・毛穴など多角的なエイジング悩みにアプローチしてくれるそうです。

水分保持力をサポートし、ふっくらとしたハリとなめらかな肌へ
4種のオイルをブレンドし、輝くツヤのある、しっとりやわらかい肌へ
肌を落ち着かせて整えるハーブが配合され、荒れを防いで健やかな肌へ
導いてくれるそうですよ。




私のお肌の悩みのひとつ「くすみ」に
たくさんアプローチしてくださいねと、お願いしながら使ってみました(笑)

この美容液のキャップはスポイトになっていて、
そのスポイトがしっかりしているので、使いやすいです。
1滴、2滴で、使用量が調節でき、
使いすぎだったり、足らなかったりがないのが嬉しいです。

ちなみに、私は毎回2滴を落として使っています。
今の時期は、これで十分に顔全体に美容液が行き渡ります。
冬の乾燥がひどい時は、
もう少し量を多くしないといけないのかなと思ってます。

香りはダマスクローズシリーズの定番のローズの香り
ほんのりと香っています。

オイル美容液なので、ちょっととろみがありますが、
ベタベタした感覚はありません。(ここが一番お気に入り

とにかく、ベタベタがいやなので、
「オイル」と聞いただけで敬遠しがちだったのですが、
この商品は、大丈夫でした。

また、よく伸びるので少量でケアができるのも気に入りました。

さらに、首やデコルテのケアができるのもいいですね。
この辺りは、年齢が出やすいので、
このオイルを有効に利用したいなと思ってます。


で、
数日使用したあとのお肌の状態ですけど、
悩みのひとつ「くすみ」については、残念ながら変化を感じていません。
もう少し、時間をかけないと駄目なのかなって思ってます。

でも、お肌が柔らかくなった気がしています。
さわり心地がいいというか・・・
ほっぺに弾力も出てきたような・・・
また、毛穴が目立たなくなっているような気がします。

どちらにしても、使用する前よりは
お肌の状態が少しずつ良くなっていると思います。

これからが、もっと期待できるかな~とワクワクしています(^^v
[ 2014/08/30 ] お洒落 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日