とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11

可愛い目元 アイコフレ 通販で!

最近、視力が一気に落ちました。
「老眼」という噂もあるけど、一応、違う事にしておきます(笑)


コンタクト 通販サイトの「レンズステーション」は、
シードのアイコフレやワンデーファインUV、2ウィークファインUV、
マンスリーファインUVがお得に購入できるそうです。

視力が落ちてきた今、「レンズステーション」はチェックです。
特に、シードのアイコフレがお得に購入できるということで注目したいです。

何故? シードのアイコフレ?

それはですね~
シードのアイコフレは、女の子の目元を可愛くするという事で、
アジア最大級のファッションショー「神戸コレクション」や
「東京ランウェイ」に登場したそうなんです。

ふわっと自然になじむ「Base make」
キリッと知的な印象に「Natural meke」、
大人な雰囲気を演出「Rich make」の3種類のレンズがあり、
お洒落アイテムとしても注目されているみたいなんです。

どうせ使うなら、可愛い目元を演出してくれるコンタクトの方がいいですからね~
注目しているんです( ´艸`)

もちろん医療用コンタクトなので、度はしっかり入っているし、安心安全です。
毎日清潔な1dayタイプで、UV効果もあり、
乾燥しにくく快適なつけ心地にもなっているんです。

お洒落用のカラコンみたいにたくさんの種類は無いけど、
目元のお洒落が医療用コンタクトで、手軽に出来るのは魅力ですね。
そして、そのコンタクトがお得に買えるのは、
やっぱ、注目しなくちゃ!と思います♪

コンタクトを使用しているみなさん、
コンタクトをお得に購入したり、シードのアイコフレ 通販で購入したいと思ったら、
レンズステーションをチェックしてみてくださいね。
可愛い目元、作りましょ。( ´艸`)
[ 2014/08/19 ] 健康 | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/20 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日