とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 05 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 07

ドクターシーラボのVC100 ポアホワイトローションを 試ししてみました

ドクターシーラボの
VC100 ポアホワイトローションを お試ししてみました。




この商品は、お肌にすーっと浸透し、毛穴・ハリ・ツヤ・キメなど、
あらゆるお肌のトラブルに働きかけてくれる万能ローションです。

配合されている成分は、
水溶性ビタミンC誘導体の 「即効性」と
油溶性ビタミンC誘導体の 「浸透力」の2つを合わせ持って進化した
ビタミンC誘導体「100倍浸透型ビタミンC」“APPS”と、
今、注目されている美容成分
「EGF」 「フラーレン」 「リピジュア(R)」
「3種のコラーゲン」 「3種のヒアルロン酸」
などです。

これらの贅沢に配合された成分が、
ビタミンパワーをしっかりお肌に届けてくれ、
攻めのアンチエイジングのアシストをしてくれます。


さっそくお試し!
蓋をあけると、柑橘系の香りがしっかりしてきます。

そのまま手に取り、パッティング。
化粧水はとろみがあります。

1回の使用量は500円玉程度を目安にするといいみたいなのですが、
よく伸びるので、そんなに使わなくても良さそうです。
ちなみに私は、1円玉ぐらいの量にしてみました。
その量で、しっかりと顔全体に行きわたりましたよ。

とろみのせいなのか、
お肌につけた後、化粧水が蒸発するような感覚はありません。
これなら、今の季節なら、乳液を利用しなくても、
お肌の乾燥は気にならないと思います。

それから、香りなんですが、
蓋を開けた時、「ちょっときついかな~」と、「嫌だな~」と思ったんですけど、
お肌につけた時は、気になりませんでした。
「良かった^^」


そして、このローションを利用した次の日ですが、鏡を覗いてビックリ!
いつも気にしていた、お肌の赤みが少なくなっていました。
そして、3日目辺りから、
頬の毛穴が目立たなくなって来たような気がしています。
キメが細かくなってきたような・・・

着実に、お肌の変化が感じられています。
「嬉しい~」

私のお肌の悩みベスト3は、赤み、毛穴、シミですが、
その中の2つに、少しずつですが、変化がみられて気分がいいです。♪

そして、シミですが、こちらは今のところ変化はなさそうです(;;)
私のシミ、強そうだからな~(笑)

ただ、顔に赤みが消えた分だけ、
シミが目立つような気もしているんですよね。
なので、もう少し、長い目でチェックしてみたいと思います。


この化粧水、お気に入りになりそうです。
80mlで、4,870円と私にはちょっと高めのローションですが、
お肌の事を考えたら、安いのかなって思います。

これからの、お肌の変化にもよりますが、
今は、リピしたいなって考えています
[ 2014/08/15 ] お洒落 | TB(-) | CM(1)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日