とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 08 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 302017 10

再生力を強化したアンチエイジング美容液

年齢を重ねると共に、化粧品情報に敏感になってます。(^^;
自分だけの力で、お肌を綺麗にするの、段々難しくなってますからね~


平成26年7月14日、株式会社ジェーティックスから
幹細胞培養液化粧品【Cellre (セルリー) 】の先行販売が開始されました。

この商品は、「再生するアンチエイジング美容液」
3つのオリジナル成分が含まれていて、
補うだけの化粧品では無く、再生力を強化。
細胞を目覚めさせ、若々しいお肌にタイムスリップさせてくれるそうです。

そのオリジナル成分はこちら
 100%オーガニックと言われるヒト由来の幹細胞培養液
 コラーゲン生成を促進するアンチエイジングペプチド
 ビタミンCをヒアルロン酸でコーティングした美容専用ビタミンC誘導体


今までの化粧品は、足りなくなった成分を補うものが主流で、
これだと、お肌の悩みの根本的な解決にはならないそうです。

たしかに・・・
年齢を重ねてきて感じることですが、
足りなくなった成分を補うだけでは、どんどん必要なものが増えていってしまって、
それに追いつくのが精一杯。
いつまで経っても、納得のいくお肌にたどり着かない感じです。

なので、お肌の若返りができるのは、すごく魅力的!

肌細胞の再生ができて、お肌が若くなったら、
必要なもの、補うものは、どんどん減っていく!?

考えれば考えるほど、使ってみたいわ~と思う美容液です。
ただ、お値段はちょっと高めです(^^;

きれいになれるならしょうがないか・・・

気になる方、チェックしてみてくださいね。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2014/07/15 ] お洒落 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日