とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 09 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 11

ラブ・ライナー トリートメントマスカラ ロングを試してみました。

ラブ・ライナー トリートメントマスカラ ロングを試してみました。

このマスカラは美容液成分が配合されていて、
使用している間もまつ毛のトリートメントができちゃう優れものです。

配合されている成分は
コラーゲン、プランセタ、パンテノールなど9種類です。




容器は、ピンクメタリック。
可愛さと豪華さを演出しているな~と思いました。




そして、ブラシを取り出してみると・・・
ちょっと大きめなブラシがでてきました。使いやすそうです。

このブラシは、長短の毛が組み合わされています。
短い毛で液をすくい、長い毛でまつ毛を梳かすように使うそうです。
また、計算しつくしされた微妙なカーブが、
まつ毛を根元からキャッチして、ボリュームのあるまつ毛を作ってくれるそうです。

このカーブを見たとき、「カーブが足りないんじゃない?」と思ったんですけど、
実際に使ってみたら、すごい使いやすかったです。
目じりに近い毛も、あまり気を使わずにすくえる事ができました。
今まで使っていた物の方が、カーブし過ぎてたんだなと思いました。

塗り心地もよく、ダマになることもなく、重たさを感じませんでした。

そして、私が一番感激したのは、香りです。
マスカラを塗って少し経つと、フルーティな感じのいい香りがしました。
「マスカラ?」

まさか、マスカラにこんな香りがついているなんて思わなかったから、
感激しました。
いい気分になれました^^

そして、落とすときも楽チン!
ぬるま湯で簡単に落とせます。
これなら、まつ毛に負担をかけることもないので、いい感じです。

あっ!
でも心配無用です。
優れた耐久性で汗・涙・皮脂をシャットアウトするそうなので、
ちょっとしたことで、マスカラが落ちることはないそうですよ。

実際に、水で拭き取ろうとしましたけど、落ちることはなく、
ぬるま湯に変えたら、落とせることができました。(^^v

そのほか、
光を反射するブルーとシルバーのパールが配合されていたり、
長い繊維が塗るたびにつながっているロング繊維が配合されていたり、
目元演出が楽しくなることが、たくさん潜んでる
ラブ・ライナー トリートメントマスカラ ロング

優れもののマスカラをお探しの方はチェックしてみてくださいね。
[ 2014/06/29 ] お洒落 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日