とろりん♪ペースで・・・

レビューを中心にとろりんペースでブログを更新 おしゃべりもたくさんしたいです(^^*
2017 07 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 312017 09

ティーンズ向けスマホ発売決定!

玩具メーカーの株式会社メガハウスから、
ティーンズ向けスマートフォン「Fairisia フェアリシア」が発売されるそうです。
IP電話・メール・インターネットの他、
玩具メーカーの視点から、
親子が欲しいと思うような機能を搭載したスマホになっているようです。


まずお子さんに嬉しい内容は、
ティーンズが好きな役立つアプリ約30種以上が既にインストールされていて、
購入してすぐ使えます。
人気のチャットができたり、撮った写真をデコったり、
ミュージックプレーヤーとして使ったり、いろいろ楽しめるようです。
また、辞書やスケジュール管理なども使え、持っていると便利な事もたくさんです。

そして、親に嬉しいのは、
家族で決めたスマホの利用ルールを簡単に設定できる機能があったり、
親の端末から遠隔操作が出来たりするので、利用制限の管理が出来ます。


このスマホの開発にあたっては、
株式会社コヴィア、ならびにコヴィア・ネットワークスも協力をしているそう。
きっと、それぞれの会社の得意分野を有意義に使ったスマホなのでしょうね。

最近、携帯電話会社以外からのスマホ発売というニュースを良く聞きますね。
携帯やITが専門分野ではない会社のスマホは、
今までと違った視点で作られているという期待感があります。

このスマホも、ティーンズには期待感いっぱいのスマホのようです。
発売は2014年7月下旬。楽しみですね。

コヴィア、メガハウスから発売の親子の『欲しい』を叶えるティーンズスマートフォン「Fairisia フェアリシア」に開発協力<br />(http://fairisia.jp/)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事
[ 2014/05/28 ] 生活 | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

ゆにか

Author:ゆにか
ライター・モニターを中心に
楽しくブログを更新したいです
日常の出来事も
たくさん書きたいな

Powerd by
萌える!アバターメーカー

お小遣いサイト(1号館)
ネットでおこづかい ためましょ

ランキング参加中です
応援お願いしますm(_ _*)m

   にほんブログ村 小遣いブログ ブログライターへ
メニュー
サイトマップ
検索フォーム
コメントどうもです
FC2カウンター
ASPサイトタグ
アフィリエイトならリンクシェア



アフィリエイト
お借りしてます


 1キロバイトの素材屋さん 
レビューサイトタグ
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

ボットチェッカー
Googleボットチェッカー
Yahoo!ボットチェッカー
MSNボットチェッカー
アクセス


サプリ
チケットの発売日